yasunemanのブログ

てきとーなカキコミです よろしくお願いします(^^)/

損切りはお早めに...【株式投資】

お疲れ様です。

 

最近寒いですね...🥶

 

といいながら寒い部屋でPCをカタカタ(電気代ケチケチ)

ってそんなことはどうでもいいんですわ(´_ゝ`)

 

今回はの独り言

決算もちょっとひと段落しましたよね

持株の決算の結果はどうでしたか??

 

私ですか??

ゴ●決算のが何社かありました(´;ω;`)

はいすみません

 

いくら長期投資だ!!とかいっても今の数字がよくない会社に未来はありませんからとっとと捨てましょう

成長率20%見込んで株買ってんのに10%でした~とかね

 

今回の決算でいろいろ考えたんですよ( ^ω^)・・・考えさせられた

 

自分なりの損切ラインは持っておいたほうがいいですね

成長率何%いかなかったら(前年に特需あると厳しいですが)

何回決算の期待裏切ったらとか

まあそこを決めるのが投資家の仕事なわけで

 

あと、損切りは株価だけで判断しないほうがいいと思います。長期投資の場合は特に

 

業績予想とか業績を見てから動くべきでしょう

会社に問題ないなら買い増しでしょ当然(´_ゝ`)

 

 

買い増しするお金がない??

 

一緒に働きましょう( ;∀;)