yasunemanのブログ

てきとーなカキコミです よろしくお願いします(^^)/

ドラゴンクエストウォーク始めました     【無課金戦士】 DQW

 

お疲れ様です☺

今更ですがドラゴンクエストウォーク始めました~♪

何年か前にやっていたんですが、スマホの容量がいっぱいいっぱいだったので

アンインストールしちゃったんですよね(;^ω^)もったいない

 

機種変を機に出戻りしました

 

 

・・・・・めっちゃ機能増えてね??

 

はい当たり前ですよねすみません

 

特級職、まもの、ギガモンスター( ^ω^)・・・

 

ついていけるかな

 

 

 

とりあえず今月中に上級職いくぞ(´;ω;`)

幸い基本職はレベル上げやすくなってるみたい